■総記事数: ■総コメント数: ■総トラックバック数: ■アクセス数: ■一言:相互リンク・RSS、随時募集中!!
I Love FX

最新RSS・最新記事・アンケート(右下)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 回転モップ 福岡SEOブログ

bnr.gif banner_21.gif にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ ブログランキング blogrank7001.gif  
名称未設定d
閲覧上の「注意事項・禁止事項」を更新しました。

2項目を更新、1項目を追加しました。

強制はしませんが、一応目を通しておいてください。

当サイト用バナーを作りました。

自由に使ってください。

自分自身、今CFW導入済みのPSPがないんですが(壊れました)、CFWの導入のサーポートをしようかなと思いました。

CFWの導入のサポートを初心者にも分かるよう、安全第一で考えてやっていきたいと思います。

さらに!

今はこのブログのジャンルはゲームとしてやっていますが、今後は
アニメ・PC・Pod・TVなどの
さまざまなジャンル(今のところ、これが限界だと思われます)に対応できるようにしていきたいと思います。

よろしくお願いします。


チャット開設しました!!

新しいブログやら、掲示板やらいいろいろ作りすぎだろ
って思うかもしれませんが、どうか読んでください!

アンケートを実施しています。

くだらないですが、答えてもらえると嬉しいです。

新しくブログ開設しました!!

だからといって、このブログを疎かにしたりはしませんよ。

RSS設置しました。
設置場所は「TOPページ」です。
無題sads

TOP画像変更しました!!

これは今日の本題ではありません。