■総記事数: ■総コメント数: ■総トラックバック数: ■アクセス数: ■一言:相互リンク・RSS、随時募集中!!
I Love FX

最新RSS・最新記事・アンケート(右下)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 回転モップ 福岡SEOブログ

bnr.gif banner_21.gif にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ ブログランキング blogrank7001.gif  
この前「ファビコンの変更方法」について書きましたが、その記事について(コメントにはありませんが)指摘がありました。

・ファビコンが変わらない
・ファビコンが表示されない


この二つです。

記事の最後に書いたと思いますが、
IEではうまく表示されない
場合があります。
たぶんわかると思いますが、「IE」は「Internet Exprorer」の略です。

わたしもIEではなかなか表示されませんでした。
たぶん、反映されるのが遅いんだと思います。

そこでその対策用に、他のブラウザ(変更がすぐに確認できたものを3つ)を紹介しておきます。

こんばんは。

今日は、「ファビコンの設定方法」を紹介(説明)します。

そもそも「ファビコン」って何?
って思うと思います。

ファビコンとは、ブラウザアイコンのことです。
アドレスの前に表示されるアイコンのことです。
assadsdda.jpg

例えば、FC2のアイコンは
lllllllllllllllllllllllllll.jpg
です。
Wikipediaは
lllllllllllllllllllllllllll.jpg
だったりします。

これは変更することができます。

自分なりのアイコンを設定することで、目立ったりして、ブログへのアクセスが増えたりします。(おそらく)
私はもう、馬のアイコンとは別れることにしました。
「ゲーム日記帳」のアイコンは
fdfnn.jpg
です。

興味を持って作りたくなった方は、「Read more」をクリックしてください。