■総記事数: ■総コメント数: ■総トラックバック数: ■アクセス数: ■一言:相互リンク・RSS、随時募集中!!
I Love FX

最新RSS・最新記事・アンケート(右下)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 回転モップ 福岡SEOブログ

bnr.gif banner_21.gif にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ ブログランキング blogrank7001.gif  


MGS 3DのPVです。

やっとまともな記事書けましたねw

では続きをどうぞ(9割が雑記



アメリカに礼儀正しい強盗犯が現れたようです。

といっても、強盗に良い悪いもありませんねw

詳しくは続きから



上の画像は、最近(?)話題になったはやぶさですね。

すごいですよね~

まあ、現在でも一応映画っぽいものはあるんですけどね~

詳しくは続きから



今日は民主党代表選挙がありましたね。

みなみにわかると思いますが左側が小沢氏で、右側が菅首相です。

詳しくは続きから



WindowsXP搭載PCの販売が終了、受注は今月末までとなるようです。

管理人もついこの間PCを買いましたが、店頭に並んでいるのは全てWindows7でしたね。

詳しく知りたい方は続きから...



Yahoo!JAPANのホームページのトピックスにけいおんの記事がありました。

けいおんの波はすごいみたいですねw

詳しくは続きから



1日40本ものタバコを吸う2歳児が、やっとのこと禁煙に成功したそうです。

喫煙2歳児!

詳しくは続きから



モンスターハンター3rdの発売日が決定しました!!

12月というのは以前から変わっていません。

詳しくは続きから。