■総記事数: ■総コメント数: ■総トラックバック数: ■アクセス数: ■一言:相互リンク・RSS、随時募集中!!
I Love FX

最新RSS・最新記事・アンケート(右下)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 回転モップ 福岡SEOブログ

bnr.gif banner_21.gif にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ ブログランキング blogrank7001.gif  
Logo Generator.aspx

フリーで使える(有料は見たことないですが)ロゴジェネレーターをまとめてみました。

知ってるものも多数あると思います(特にとある風ジェネレーターなど

詳しくは続きから


とある櫻花の画像生成


「とある○○の○○○○(○○○○)」という感じで、レールガン・インデックス風ロゴを作ってくれるジェネレーターです。
とある櫻花の画像生成(ジェネレーター)- とある風画像を自動生成

がぞ☆つく 画像生成


「○○☆○○(○★○)」という感じで、らき☆すた風ロゴを作ってくれるジェネレーターです。
がぞ☆つく 画像生成 - らき☆すた風タイトルジェネレーター

とらドラのロゴのようなジェネレータ


「○○○○!」という感じで、とらドラ風ロゴを作ってくれるジェネレーターです。
とらドラのロゴのようなジェネレータ

けいおん サブタイトルジェネレーター


「#○○」という感じで、けいおんのサブタイトル風に作ってくれるジェネレーターです。(これだけロゴじゃないですw
けいおん サブタイトルジェネレーター
※SS(スクリーンショット)を撮らないとと無理みたいです

ひぐらしのなく頃に風ロゴジェネレーター


「○○●○」という感じで、ひぐらし風のロゴを作ってくれるジェネレーターです。
もぐめぽろぐ  ひぐらしのなく頃に風ロゴジェネレーター

Angel Beats!風 タイトルロゴジェネレータ


「○○○○!」という感じで、AB風のロゴを作ってくれるジェネレーターです。
Angel Beats!風 タイトルロゴジェネレータ beta2.06

アマゾン風ロゴジェネレーター


アマゾン風のロゴを作ってくれるジェネレーターです。
amazon logo maker
※1文字ずつ分割されてしまうので、SSで撮をことをおすすめします。

ツイッター風ロゴジェネレーター


ツイッター風のロゴを作ってくれるジェネレーターです。
Generate Your Own Twitter Logo | Twitlogo

任天堂風ロゴジェネレーター


任天堂風のロゴを作ってくれるジェネレーターです。
Logo54.com
3分割されるので、SSを撮ることをおすすめします。

色々ロゴジェネレーター


このサイトだけでいろんな風のロゴが作れます。
Logo Maker : Search Engine Maker - FunnyLogo.net - Personal Search Maker
この記事作るのかなり大変だった...(というより面倒だったw

テーマはすべて「廃人」ですww


みなみけ風のロゴジェネレータも前はあったんですが、9/10に公開停止したようです。

突然の公開停止、本当に申し訳ありません。本日、ブログに社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)の方からコメントが届き、
どうしても公開停止をしなくてはならなくなりました。コメント本文はブログのほうに記載しております。
もちろん本望ではありません。しかしフォントの著作権保持会社の意向とあっては、これは当然のことでありますし、仕方のないことです。
そしてこのまま公開し続けて著作権法違反をするわけにもいかず、公開停止に至りました。

商用フォントを使ったジェネレータを例にあげたところで私が商用フォントを使ってジェネレータを作り公開したことに変わりはありません。
去年の5月に突然アイデアが浮かび、みなさんに楽しんで使って欲しい、という考えだけで作ったのですが商用フォントを使うことは許されません。
今後このようなことがおきないように善処いたします。これからもブログを細々と続けますので、そちらではよろしくお願いします。

皆様、今日までご利用本当にありがとうございまいた。ただひたすらに感謝です。
- 2010/09/07 作者

とのことです

現在はもう使えないようになっています。


では、頑張りすぎて目がチカチカしているのでこの辺でノシ


-追記-
ツイッターで昨日1日でフォロワーが200人増えましたw
現在は1300人ぐらいです。
コメント
この記事へのコメント
ジョジョの奇妙な冒険のロゴジェネレーターないですか?

【2013/06/03(月)】 《AKI》 [ 編集 ]
どこからも需要がなさそうな、ロゴジェネレーターを作ってみました^^;
SEGAっぽいロゴができます。
・・・そして、使い道は思い付きませんorz

http://fbox360.sakura.ne.jp/generator/like_a_sega.cgi

【2011/10/06(木)】 《ゑふ》 [ 編集 ]
アニメ系のロゴいくつかうちのサイトでも公開してるので、良かったらぜひどうぞ!(^-^

【2011/02/15(火)】 《るいべ》 [ 編集 ]
 
こんなにあったのか

【2010/09/16(木)】 《すい》 [ 編集 ]
 
あなたはもうTwitter廃人です

【2010/09/14(火)】 《みくる》 [ 編集 ]
 
みなみけの俺大丈夫かなwwwww

【2010/09/13(月)】 《VARREL》 [ 編集 ]
 
すげーw

いろんなロゴじぇーたーあるんだ

おもしろそうだな~w

【2010/09/13(月)】 《はんた》 [ 編集 ]
コメントを投稿する
① 中傷的なコメントはしないでください。
  Please do not do slandered comment.
② もし①のようなコメントを見つけたときは、メールでご報告ください。ご協力お願いします。
  If you find the comment like ①, please report with mail. Please cooperate.
アドレス[URL]
コメント[Comment] ※必須
パスワード[Pass]
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamenikkichou.blog102.fc2.com/tb.php/189-872f496a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック