■総記事数: ■総コメント数: ■総トラックバック数: ■アクセス数: ■一言:相互リンク・RSS、随時募集中!!
I Love FX

最新RSS・最新記事・アンケート(右下)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 回転モップ 福岡SEOブログ

bnr.gif banner_21.gif にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログへ ブログランキング blogrank7001.gif  
そういえば、まだスマブラは人気がありますね。

スマブラ(X)はやっぱり、友達とやるのが一番楽しいと思います。

わたしは、亜空間ですべてのキャラクターを出しました。

スマブラ(X)はいろんな動きができていいですね。ソニックは動きが早いので気に入っています。一人でやるときは、CP[Lv.9]3体と戦うのが一番楽しいです。

今から買っても公開はないと思います。発売当時に買いましたが、大人気でしたねww

でも、スマブラをただやるだけでは、だんだん飽きてくると思います。そこで今回は、スマブラ Xのバグステージの作り方を紹介したいと思います。有名?なものを紹介するので、知っている人はいると思います。

うまくいかなかったら、コメントで質問してください。
→詳しく書きます



・ステージ 1

 /|           |\
■■■■■■■■■■

=ブロック |\ =階段
上と下はくっつけてください。キャラクターはソニックで、片方の階段に誰かを置いて、もう片方から転がります。そうするとまっすぐ進み、相手にぶつかった瞬間に平行移動します。これを応用して入れない所に入ることもできます。
参考動画(YouTube)
・ソニックのバグ技集
・ソニックのバグ技


・ステージ2

■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
________

■■■■■■■■■■

=ブロック _=板
板はブロックの下にくっ付く感じで置きます。キャラクターはカービィで、下の列のブロックの上にのり、ブロックと板がくっ付いている所に向かってジャンプしまくります。うまくいくと上の2つのブロックをすり抜けます。
参考動画(YouTube)
なし



以上の2つです。楽しんでください。
コメント
この記事へのコメント
 
メタナイトの横1→上ですり抜けます


【2013/04/14(日)】 《と》 [ 編集 ]
AAA
A A
ABA

A=ブロック
B=ブロックに付く薄い床
(分かりづらくてすみません)
このようなステージを作成し、AとBの間にジャンプして、うまく行ったら突然壁の中に入って、壁の中を
自由に動けます。空間に戻ると元に戻ります。作り方次第で壁の中
で試合を観戦できます。
コツをつかめば3回に1回はできると思うので頑張って下さい。



【2011/03/16(水)】 《マスターハンド》 [ 編集 ]
コメントを投稿する
① 中傷的なコメントはしないでください。
  Please do not do slandered comment.
② もし①のようなコメントを見つけたときは、メールでご報告ください。ご協力お願いします。
  If you find the comment like ①, please report with mail. Please cooperate.
アドレス[URL]
コメント[Comment] ※必須
パスワード[Pass]
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamenikkichou.blog102.fc2.com/tb.php/9-f19421be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック